【ITEM】Puravida表参道店おススメ商品

はじめまして。新入社員のクボタです。
初めましてなので少し自己紹介を!!!
幼少期から水泳やダンスなど体を動かすことをしてきました。
幼少期からスポーツをしてきたので今でも体を動かしたくてたまらないので
適度にキックボクシングやジムに通っています。

ジムに通って半年、風邪を引くことも少なくなり体型もなりたい自分に近づいてきました!

 

 

継続は力なりですね。これからも自分を信じてなりたい自分になれるように頑張ります☆
少しでも体を動かすことは、ダイエットや健康維持にも繋がるのでおススメします♪
ところで、入社したばかりのクボタではありますが、Puravida!表参道店でおススメ商品をご紹介したいと思います。

 

1.『Manduka PROliteヨガマット


お店に来てくださったお客様とお話をしてみると
持ち運びができるような物がいい!

グリップが効いているのがいい!

薄いのじゃ痛いから厚みがあるのがいい!
などと言ったお声をいただきます。
そんなお客様の願いにおススメできるのがこの商品です。
PROliteは通常のPROヨガマットに比べて軽く持ち運びには最適です。
また、軽いだけではなくしっかり厚みもあるので手や足をついたときの痛みを抑えられると思います。
ヨガを長年やってきた方だけではなく、これからヨガを初めてみようかな~とお考えの方でも使っていただける商品です!!

2.『Manduka MEN’S デイリー ライト

お店には男性のお客様もよく来てくださいます。
男性のウェアーって女性に比べてなかなか少ないですよね?
でもでも……
Puravida!表参道店では、『Manduka』の男性アイテム揃えています♪
この商品は、軽く通気性も抜群なのでストレスなく着ていただくことができます。
デザインも5色揃えているので、ジムやヨガだけではなくライフスタイルでも活用していただくことができます。
3.『ONZIE イベーシック ミッドレギンス


せっかくアイテムを買うなら色々なシーンで使いたいですよね?
そんな時にもってこいの商品です!
ONZIEのミッドレギンスは、

 

 

なんと!!!
水陸両用なのでホットヨガなど汗を多くかくときでも、今流行のSUPなど海でも活用していただけます。
1枚持っているだけで使い回しができる商品なのでとてもおススメ商品です!!
また、デザインもシンプルから柄の入った商品を扱っているのでお客様に合ったデザインを選んでいただいけます。
どうでしたか?こんな感じでクボタのおススメ商品を紹介していきました!!

 

今ならPuravida!表参道店はセールも行っているので是非、足を運んでみてください☆

 

 

まだまだ暑い時期が続くと思いますが、熱中症など体調にお気をつけてお過ごしください!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次