【ITEM】新生活にぴったり『THE NORTH FACE』アイテムをご紹介!

あっという間に4月となり、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。
入学や入社と新しい環境へとスタートの時期でもありますね。

新生活におすすめできる『THE NORTH FACE』のアイテムをご紹介致します。

 


目次

ユーティリティー トート トートバッグ

手持ちと肩掛けに対応する2つのストラップが付き、手軽な持ち運びが可能なトートバッグ。
内部にはポケットもあり、小物も収納できる優れたアイテムです。
教材や大きい荷物など様々な物に対応できます。

シャトル3WAYデイパック デイパック

15インチまでのPCとタブレット、貴重品、スマートフォンなどのモバイルを収納でき、ビジネスシーンにも馴染む、シンプルなデザインになっています。
また、デイパックとして背負うことはもちろん、ショルダーバッグや手持ちバッグとしても使えます。
旅行、通勤、通学など用途に合わせて多様に使い分けが出来るので便利なアイテムです。

BC ヒューズボックス トート バックパック

2Wayでマルチに使えるコンパクトなBCバッグ。
素材は摩擦強度と耐水性に優れるTPE素材なので、通勤・通学にも安心して使用できます。
書類などを整理して入れられるスリーブとオーガナイザーを備え、前面にはファスナーポケットと小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーンを装備しています。

キッズ スモールデイ リュック


幼稚園から小学校までのお子様に適したサイズのデイパック。
セーフティーバックルを使用したホイッスル付きチェストストラップやリフレクターなど、安全性にも配慮した仕様になっています。


他にも便利なアイテムがあるので、こちらをCheck

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次