【MODEL】PuravidaメンズモデルIppeiさんがプライベートヨガスタジオをOPEN!

こんにちは!Puravida!スタイリストのごっちゃんです。
本日はPuravida!で取り扱っている人気ヨガブランドMandukaの
アンバサダー兼メンズモデルを務めてくださっている「Ippeiさん」をご紹介します。

101105120-b_02

シンプルでベーシックなデザインのMandukaウェア。
いつもかっこよくおしゃれに着こなしてくださっています。


そんなIppeiさんイチオシのアイテムがこちら

101105111-b_02

[Manduka] MEN’S アートマン タイツ

[商品ページはこちら]

メンズヨガ専用のタイツ(レギンス)はほかブランドではなかなか見つからない・・・
肌にしっくり馴染み動きやすさが倍増するメンズレギンスはもはや必需品のようです。

マルチに使えるコンプレッションタイツ
下半身を引き締め、疲労を軽減してくれるコンプレッションタイツです。
肌にしっくりと馴染み、動きやすさは抜群。便利なポケットも付属しています。
一枚でも、ハーフパンツのインナーとしてもおすすめの一枚。

そんなIppeiさんがこの秋念願のヨガスタジオをオープンされました。

studio_nm_img005

自然豊かな鎌倉・稲村ヶ崎の一軒家をリニューアルした予約制のプライベートヨガスタジオ。
スタジオからつながる広いテラスの向こうには、一面に緑が広がっています。
人通りが少なく鳥のさえずりが鳴り響く、まさしくヨガのための空間。
都会では味わえない、湘南の隠れ家的なヨガスタジオです。

Mandukaのマットやプロップスもスタジオ備品として利用してくださっています。

自然を肌に感じながら静かで開放的な空間でヨガレッスンを。
是非いかれてみてくださいね!

スタジオの詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次