【ITEMS】ホームエクササイズのためのおすすめヨガアイテム

WEB制作のシゲヤマです。
大変なこの時期、普段と同じように過ごすのは難しいですが、少しでも身体を動かして、深い呼吸をして、瞑想をして、自分自身の内側を巡らせて、いい気を流して生きましょう。

ジムに行けない日やおうちにいる時間に気軽にトレーニング。スマホやタブレットを見ながらのオンライントレーニング動画も人気! お家で快適にフィットネスを楽しめるアイテムがそろいました。

特集ページはこちらから >>>>>

 


 

お家トレーニングは騒音が少し気になる高密度で厚みのあるヨガマットは足音を吸収し、リングフィットアドベンチャーなどの時も安心です。

一生モノのヨガマット「PROヨガマット」の軽量版
海外の一流ヨガインストラクターやアスリート達の絶大な支持を集め、最高のパフォーマンスと耐久性を併せ持った理想のマット「PROヨガマット」。PROliteはPROマットの機能性をそのままに、どこででもヨガのプラクティスを楽しめるように設計された軽量版ヨガマットです。

その他のおすすめの商品はこちらから >>>>>

 


 

インテリアにも溶け込む柄ヨガマットは、トレーニングの気分もさらにアップ。

華やかで洗練されたデザイン 天然素材100%ヨガラグ一体型マット
高級感のある美しいデザインが目を引く、天然素材のオールインワンヨガマット。滑らかな触り心地のスエードは、汗などの水分を含むとグリップ力を発揮し、耐久性に優れた天然ゴム100%の裏面が床とのズレを解消します。適度なクッション性のある3mm厚タイプは、丸めても折りたたんでもOK。ストラップが付属しているので持ち運びも便利です。洗濯機の使用も可能なので清潔に保てます。

その他のおすすめの商品はこちらから >>>>>

 


 

デイリーでも着られるフィットネスウェアが充実。流行りのアスレジャーコーデでお洒落も楽しもう。

360度ボディラインを綺麗に魅せる!女性らしい美シルエット
スポーツシーンにもデイリーにも幅広く活躍!心地よい肌触りのコットン素材。お洗濯に強い耐久性の高い素材を使用しています。

その他のおすすめの商品はこちらから >>>>>

 


 

家で過ごす時間が多くなり、ストレスを感じる時もあるかもしれませんが、限られた環境の中で楽しめることを見つけていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次