【ITEM】2020年 Holiday Gift 特集:アウトドア編

WEBスタッフのシゲヤマです。

今年のホリデーシーズンは普段のクリスマスや正月とは違ったものになりそうですね。
おうちでゆっくりと過ごされ方も多いのでは。
近くで支えてくれる家族やパートナー、または会いたいけれどしばらく会えていない人達に思いを込めてプレゼント送ってみませんか?

プラヴィダおすすめのアウトドアアイテムをご紹介します。

スタッフ一押しのヨガグッズ、とても暖かいリラックスブーツや、軽量で丈夫な多目的トート、シンプルなシルエットときれいなカラーリングがおしゃれなステンレスボトル、お子様に適したサイズのデイパックなど、おすすめのアイテムをいくつかご紹介いたします。

2020年 Holiday Gift 特集:ヨガ編はこちら>>>

 


 

[KEEN] W’ ハウザー ミッド

とても暖かいリラックスブーツ。女性へのプレゼントに喜ばれます。自分へのプレゼントにもいいですね。軽くて撥水性に優れたナイロン性。アウトドアシーンでも活躍します。

寒さ対策は足元から Winter シューズ&ブーツおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[patagonia] ウルトラライト・ブラック・ホール・トート・パック 27L

手提げとして、ショルダー、リュックとしても使える軽量で丈夫な多目的トート。その日に必要な物を何でも収納でき、両手がフリーなる抜群の使いやすです。コンパクトにたためて内側のポケットに収納可能なのでサブバッグとして携帯したり、使わない時も収納スペースを取りません。出張の多い男性へのプレゼントにもいいですね。キャンプやアウトドアシーンでも重宝します。

定番おしゃれアウトドアバッグおすすめギフトはこちら>>>

 


 

[Hydro Flask] HYDRATION スタンダードマウス【18oz】(532ml)

シンプルなシルエットときれいなカラーリングがおしゃれなステンレスボトルです。持ち歩きしやすい定番サイズの18oz(532ml)タイプ。冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、長時間に渡る保温・保冷効果を持続します。味移りを防ぐ機能があり、飲み物をおいしく保つことができます。キャップにはハンドルがついており、持ち運びにも便利です。屋外レジャーやジム、ヨガなどの水分補給が必要なシーンで十分な容量です。

エコをはじめるマイボトル水筒おすすめギフトはこちら>>>

 


 

[THE NORTH FACE] キッズ スモールデイ バッグ

幼稚園から小学校までのお子様に適したサイズのデイパック。プレゼントにもおすすめです。軽くてフィット感が良く、ころんとした丸いシルエットが特徴です。フロントのジッパーポケットやサイドのメッシュポケットに加えて内部にもジッパーポケットを備え、細かなものまでしっかり整理して収納可能。ウエストベルトはパックのサイドに収納することができ、アウトドア用途と日常使いで仕様を変えることができます。セーフティーバックルを使用したホイッスル付きチェストストラップやリフレクターなど、安全性にも配慮した仕様になっています。

大人顔負けの本格派キッズアイテムおすすめギフトはこちら>>>

 


 

いかがでしたか?送る相手が喜んでくれる顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのは楽しい時間ですね。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしください!

ホリデーギフト特集ページはこちら>>>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次