【ITEM】さっと羽織って冷房対策!ヨガボレロ・カーディガン

こんにちは!Puravida!WEBデザイナーのふなっしーです。
梅雨が明けていよいよ夏といった感じですが、
室内でずっと仕事をしていると体が冷えてしまって、外に出るとほっとするなんてこともよくありますよね。

暑い季節もやっぱり冷えは禁物!
今日はそんなときに役立つ羽織ものをご紹介します。


[Loopa]ドルマンカーディガン

とろみのある上質素材とエレガントなラインが上品な印象のカーディガン。
ヨガウェアにもオフィスルックにも違和感なくなじんでくれるので
一枚あるととっても重宝します!
商品ページはこちら!


[yoggy sanctuary]シームレスボレロ

プラクティス中やその後におすすめなのがこちら。
ボレロタイプなのですっきりとまとまり、二の腕も細く見えます。
畳めばコンパクトになるので携帯時もストレスフリー◎
商品ページはこちら!


[Loopa]ショートボレロ

こちらのボレロはスタイルアップにもおすすめ。
裾を前で結ぶと、ウエストラインが上に見えてほっそり脚長効果が!
結ばず横にたらしてもドレープ感がキレイです。
10分・7分・半袖と選べる3タイプでいろんなシーンにマッチします♪
商品ページはこちら!


夏だからといって冷房に当たりすぎていると体内循環も滞りキレイが逃げてしまいます。。。
空調の温度を上げてみたり、上でピックアップしたような羽織もので夏も冷え知らず美女を目指しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる