【ITEM】筋トレにおすすめのフィットネスウェア&グッズ 5選

こんにちは!クボタです。

いきなりですが、みなさんのストレス解消法はなんですか?

ちなみに私は、筋トレや身体を動かすことです。

身体を動かしてたくさん汗をかくと、スッキリしますよね!!

 

筋トレは、身体を大きくするイメージの方も多いと思いますが、実はダイエットや免疫力アップにも繋がるんですよ!!!

 

それ以来、私は筋トレをすることが日課になっています。笑
最近筋トレ女子も増えているそうで・・・
世間でも筋トレ女子が流行っているので、私なりに筋トレにおすすめのフィットネスウェア&グッズを紹介しま~す♪

 

1.[ Manduka ]

Manduka  Xマット(5mm) 

 

 

ご自宅での筋トレやストレッチをする際の必需品!
Xマットは、力をかけてもOK!汗もOK!なので筋トレにとっておきのマット。また、グリップもしっかり効いていて、5mm厚みがあるのでケガ防止にも繋がります。

2.[ONZIE]

ONZIE  グラフィック レギンス

 

 

ONZIEのレギンスは、水陸両用なので、速乾性に優れていて汗を多くかいてもストレス感じることなく使用していただけます。また、なんと言ってもデザインが斬新でバリエーション豊富なので、あまり他の人と被る心配もありませんよ!!

 

3.[NIKE]

NIKE  ウィメンズ ファンダメンタル トレーニンググローブ

 

 

通気性の良いDri-FITメッシュ素材と保護力のあるパッド入りのフェイクスエードを採用しているので、トレーニング中の器具使用によるケガの防止や汗による滑りを軽減。また、洗濯機で丸洗いも可能なので、いつでも清潔な状態で使用できます。

4.[TONIC]

TONIC  エラータ タンク

 

 

TONICの商品は、シンプルだけれどデザイン性があるので、着るだけでお洒落に!また、このエラータンクは、サポート力のあるクロスバックデザインなので肩周りも動かしやすく、様々なシーンで幅広く活躍できますよ。カップ付きなので1枚で着用していただけるので、ヘビロテしてしまうトップスです。

 

5.[Manduka]

Manduka クロスバック ホルターブラ

 

 

幅広のショルダーストラップと、クロスバックデザインで安定感抜群のブラトップ。安定感があるので、激しい筋トレなどでも安心して着用していただけます!後ろからみても可愛いので何かに合わせてきてもお洒落ですよね。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

少しでも参考になれば嬉しいです☆

筋トレで健康で美しい身体を手にいれましょう♪

 

継続は力なり~~~~~~~~~❢

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次