【ITEM】ジムやお家での筋トレを快適にするトレーニングギアをご紹介

少しずつジムやスタジオなどのクラスも再開の動きとなってきましたが、

またまだ自宅で過ごす時間が多く、家トレを日々のルーティンにされている方も多いかと思います。

トレーニングを習慣化することで、運動不足とストレスを解消していきましょう。

 

今回はご自宅やジムでのトレーニングを快適にする、新作トレーニング用品をご紹介します。

 

[Harbinger] プッシュアップエリート

初心者の方にも取り入れやすい、安定感がある大きさのプッシュアップバーです。

滑らかな回転式ハンドルとパッド付きグリップで、

手首に負担をかけずにトレーニングが可能です。

女性でも握りやすいグリップ。

腕立て伏せが快適に行えるので、是非取り入れてみてください。

 

 

[Harbinger] アブカバープロ

アブ・エクササイズに最適なホイールタイプのエクササイズグッズ。

深部の筋肉を強化するのに役立ちます。

筋力に自信がない方は、使い始めに注意が必要ですが、自宅でしっかり体幹を鍛えられます。

握りやすいグリップと、安定感のあるつくりなので

初めてホイールタイプをご使用になる方におすすめのアイテムです。

 

 

[Harbinger] レディース パワーグローブ/ブラック×メルロー

ご自宅またはジムでのトレーニングに最適なトレーニンググローブ。

器具を握った際の擦れや滑りを防止して、安全にトレーニングが行えます。

ジムでのウェイトリフティングをはじめ、

上記で紹介したプッシュアップバーなど、お家での筋トレ時にも◎。

甲側は全面ストレッチメッシュ製で通気性も良く、蒸れずに快適です。

 

今回ご紹介した「Harbinger ハービンジャー」のトレーニンググッズはこちらから

↓ ↓ ↓

ご自宅での筋トレグッズから、本格的なトレーニングギアまで取り揃えております。

 

日々のルーティンに取り入れて、モチベーションを上げていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次