【ITEM】父の日ギフトで悩んでる方必見!父の日ギフトで喜ばれるアイテムをご紹介!

あっという間に暑い日々が続いておりますね。
6月は祝日がない月ですが、忘れてはいけないイベントといえば6/20の「父の日」です。

まだ日にちは十分にありますが、母の日に続き、本日は父の日にあげたいアイテムをご紹介致します。

 


 

目次

父の日にあげたいアイテム!

[Manduka] Xマット


ヨガだけではなくストレッチやトレーニングなど幅広く使用できるヨガマット。
軽量で耐久性に優れた丈夫なマットは男性にも安心していただけます。
落ち着いた5色カラーの展開で、ご自宅のインテリアにもぴったりです。

 

[LOOPA MASK] スポーツマスク 3D ブリーズメッシュタイプ


男女兼用で使えるスポーツマスク。
口鼻は二重構造でしっかりと飛散防止の役割を果たしつつ、あご下はメッシュ素材を使用することで新鮮な空気を取り込み、息のしやすさを確保しているので、
通勤やスポーツなど様々なシーンで活用できます。

 

[THE NORTH FACE] オリオン バッグ  


小物の収納に便利なウエストバッグ。
ショルダーストラップで貴重品を入れるのにぴったりのサイズ。アウトドアや旅行時などのサブバックとしても最適です。
[Manduka] eQua マットタオル(L)


一枚で多様なシーンに活躍!超吸汗&速乾機能に優れたヨガタオルです。
もちろん、トレーニングやスポーツ、アウトドアなどでも使用可能!
汗を多くかくこの時期に外せないマストアイテムですね。

[Harbinger] アブカバープロ


ご自宅でのアブ・エクササイをより効果的にするアイテムです。
夏に向けてもお勧めの商品です!


どうでしたでしょうか。

ギフトとして喜ばれるお勧めのアイテムをご紹介致しました。

他にもギフトとして喜ばれる商品はたくさんあります!
是非、こちらをチェックしてみてください★

今年も体調管理において油断のできない夏となりそうですので、しっかり体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次