【ITEM】emmi 新作ヨガウェア エレガントな雰囲気の花柄

WEB制作のシゲヤマです。暖かい日が続いていましたが、今日は肌寒いですね。お体に気をつけてください。

さて、本日は、emmiの新作ヨガウェアのご紹介です。手に取るだけで、気持ちが明るくなる素敵な小花柄。華やかで目を惹きます。

自粛で、お仕事もテレワークになったり、家で過ごされている方が多いと思います。emmiのヨガウェアは、素材がよく、着心地・肌触りが抜群で、上質なルームウェアとしてもおすすめ。そのままお仕事の合間に、ストレッチをしたり、ヨガをしたり、気分転換や健康管理も大切にしましょう!

 


 

emmi フラワーレギンス

汗をかいてもサラリと快適。エレガントな花柄レギンス
エレガントな雰囲気が目を惹く、手触り滑らかなフラワープリントレギンス。ウエスト位置が高めのハイライズデザインで気になるウエスト周りをしっかりカバーし、すっきりとしたシルエットに。程よいストレッチと吸水速乾機能を備えた生地なので快適な履き心地が1日中続く、嬉しいアイテムです。UVカット機能も付いているのでパークヨガやジム通いも安心。ヨガやアスレジャー、デイリーにと幅広く活躍するレギンスです。

ダーバンと合わせて、エスニックで個性的な雰囲気がおしゃれ!
スッキリラインの美シルエットで、スタイルがよく見えます。

柄がおしゃれなのでワンピースと合わせて普段使いもできる万能な1枚。

 


 

emmi フラワーブラトップ

汗をかいてもサラリと快適。エレガントな花柄ブラトップ
エレガントな雰囲気が目を惹く、肌触り滑らかなフラワープリントブラトップ。左右のストラップの太さが違うワンショルダーデザインでトレンド感高まるアイテムです。程よいストレッチと吸水速乾機能を備えた生地で、ホットヨガでも快適な着心地が続きます。ノンワイヤーだからワークアウト中も苦しくありません。UVカット機能も付いているのでパークヨガやジム通いも安心、幅広く活躍するブラトップです。

同柄のレギンスと一緒に着用しています。ホットヨガでの使用にお勧めなブラカップ。上品でエレガントな柄なので気持ちも上がる1枚です。

ロングのシャツワンピに合わせて着用。シンプルなワンピースもぐっとおしゃれになるのでお勧めす。

ワンショル風なデザインにクロスストラップをプラス。後ろの見た目もエレガントに魅せつつ、ストラップがズレにくく機能面でも◎。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次