【ITEM】emmi(エミ) 20SS – 2020年春夏新作 ヨガウエアをご紹介

こんにちは。
WEB制作のマルです。

2020年2週間が経ちましたが皆様どんなスタートでしたか?
私は予定が合わず毎年恒例だった帰省を断念したのですが、お陰さま(?)で正月太りを回避することができした。
やはり体を動かすことは大事なんだと、例年より自分を見直す年始となりました。

オリンピックイヤーの今年はヨガやスポーツを始めたり、心機一転ステップアップするのにぴったりの年ではないでしょうか。

本日は、新しいことを始めるのにおすすめ、クリアモードをコンセプトに、透明感のある大人の女性に向けたウェルネスファッションを提案する「emmi」の2020春夏の新作ヨガウエアをご紹介します。

emmi 2020SS 新作

国内外で活躍するアートディレクター正田啓介さんとemmiヨガのコラボレーションデザイン。
2020のロゴで後姿もおしゃれに、特別感のあるアイテムに仕上がっています。
ブラトップとレギンス同デザインで上下セットでも使えるヨガウエアです。

 


 

emmi 2020 ブラトップ【全2色】
emmi 2020 ブラトップ

2WAYストレッチ&しっとりフィットする生地でしっかりバストをキープ
マルチカラーのアイコンの中に、ブランドロゴも散りばめたキュートなデザイン。
スポーティーになり過ぎないおしゃれを楽しむスポーツブラ。
二重のクロスストラップと2020のロゴで後姿もおしゃれに。

 

emmi 2020 レギンス【全2色】
emmi 2020 レギンス

2WAYストレッチ&しっとりフィットする生地で心地良い着心地。
キュートなマルチカラーレギンスは縦横二方向に伸びる2WAYストレッチ仕様。
肌にしっとりとフィットする手触り抜群の生地で気持ち良い着心地がさらに増します。
ハイライズフォルムでお腹周りもしっかりカバーしてくれます。

 


 

新しいウエアで新たしいこと・・・
気持ちが上がりますね。
皆様のヨガライフ、スポーツシーンが充実するよう今年もがんばってまいります。

引き続きPuravida WEB Shopをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次