【ITEM】可愛いヨガグッズで、楽しくヨガをしてみませんか♪

皆様こんにちは♪
カスタマーサポート担当のミツヤマです。

ヨガウェアといえば皆さんはどのような商品を思い浮かべるでしょうか。
機能面に優れたもの、お手頃価格の物、デザインが素敵な物など様々なブランドから毎年いろんな商品が発売されています。

今回は、皆さんの想像を超えるような、とっても可愛いヨガウェア、ヨガマットをご紹介していきたいと思います。

 

目次

[AUMNIE] LOVE ブラ 2.0

まず始めにご紹介するのは、「アムニー」のLOVEブラ2.0です。

肌なじみの良いニュアンスカラーや、ビビッドカラーが映える、一見するとシンプルなヨガウェアです。

首からデコルテのラインをきれいに見せるVネックデザインで女性らしいボディラインを演出します。

こちらは何と言っても、背中にある“ハート型のカッティングデザイン”が可愛らしさ満点で、シンプルだけど、人と違ったデザインが欲しいという方にはピッタリなアイテムです。

 

[emmi]オリジナルフラワーPT ブラ

エミの手書きのロゴと中花のオリジナルフラワープリントがとても愛らしいブラトップです。
派手過ぎず、控えめすぎずの丁度良いパターン柄は、着るだけでヘルシーで爽やかな印象に。

こちらは、サラッとした肌ざわりが特徴で、汗をかいてもドライな着心地が続きます。
お揃いでレギンスの展開もありますので、是非チェックしてみてください。

 

[sugarmat]スエードヨガマット

シュガーマットは、まるで絵画のような、細かく綺麗なデザインが特徴のヨガマットです。

乙女心をくすぐるデザインは、見ているだけでモチベーションが上がること間違いなし!

触り心地の良い素材で、汗を吸収してグリップ力が増すので、ヨガラグいらずでポーズに集中することが出来ます。

薄く小さく折りたたむことが出来る為、スタジオや、旅行、出張先などに気軽に持ち運ぶことが出来ますよ。

インスタ映えはもちろん、お部屋のインテリアとしても馴染むデザインやカラーが多いので、何枚も揃えたくなること間違いなしです♪

 

[YogaDesignLab]トラベル ヨガマット

ヨガデザインラボのヨガマットは、色彩、デザインが豊かな、ファッション性の高いヨガマットです。

超軽量ヨガマットな為、コンパクトに折りたたみが出来、
ヨガ、ホットヨガ、ビクラムヨガ、ピラティス、フィットネス、レジャーなど、トレーニングやアウトドアにも最適です。

美しいグラフィックで、視線を独り占め!
テンションが上がる素敵なマットで是非ヨガをお楽しみください。

——————————

いかがでしたでしょうか。

最近のヨガグッズは、機能性を兼ね備えつつも、ファッション性の高いアイテムが多数あります。
オシャレをしながら、日々のプラクティスが楽しくなるお手伝いができれば嬉しいです。

せっかく大好きなヨガをするなら可愛いアイテムで揃えてみませんか。

Puravida!では様々なブランドを取り揃えていますので、是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次