【EVENT】ホリデーシーズン応援企画!お得なヨガセットも

こんにちは。Puravida!webデザイナーのふなっしーです!
あっというまの12月、クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
当店では皆様のホリデーシーズンを応援する、お得な企画を本日から実施!
今日はその内容をご紹介しますね。


Mandukaヨガセット

大人気のMandukaから、ヨガマットとバッグ、マットクリーナーまでついてくる3点セットがまさかの20%OFF!
ビギナーさんへのプレゼントとしても喜ばれそうな豪華セットです。
こちらのセット、なんとマットとバッグの組み合わせ違いで4種類をご用意しています。
売切れ次第終了となりますので、カラーの揃っている今のうちにチェック必須です◎



 



 


Mandukaアパレル 2点で15%OFF

発表当時からかなりの勢いで人気を上げているMandukaアパレルライン。
対象商品を2点ご購入するだけで15%も値引きする企画もスタート!
ここまでの割引率はなかなかありませんので、気になっている方は今がチャンスです◎
こちらはご注文時にクーポンコードが必要になりますので、入力忘れがないようにご注意ください!

対象商品はこちら >>


ラッピング無料サービス

また、5400円以上お買い物していただくと今だけラッピングが無料!
10800円以上のヨガマットにはマット専用のラッピングが無料でご利用いただけます。


ホリデーシーズンだけの3大企画は12/26まで開催中。
ぜひこの機会にお役立てくださいね!

ギフト企画特別ページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次