【ITEM】これからの時期に大活躍!ALOHA COLLECTION

皆様こんにちは!!店舗スタッフのりさです。

6月に入りましたね!6月は入梅りの時期、、そしてその後は遂に夏が待っています!

去年の8月は、ほとんどが雨だったことを思い出しますね。今年は晴れてほしい!!

梅雨の時期でも、これからの夏でも大活躍間違いなしの ALOHA COLLECTION の商品が新たに入荷いたしました!!

 

 

Aloha collectionは2014年、ハワイ—カウアイ生まれのHeatherと、カリフォルニア生まれのRachaelが米国「Kickstarter」での提案をきっかけにスタートしました。

サーファーである彼女たちは、陸に上がった後の濡れた水着などを気軽にそしておしゃれに持ち運びたいという思いから、軽量で防水性・耐水性に優れたタイベック製のポーチを考案しました。
Aloha collection はアクティブなライフスタイルのサポートと環境保護を使命とし、年間利益の5%はハワイの環境保護団体に寄付されハワイの自然を守る活動に使われています。

 

 

撥水性にすぐれたタイベック素材だから海やプールの後に濡れたものを入れても安心。
水着やサーフパンツ・ヨガウエアなどの持ち運びに最適。

 

化粧ポーチやトラベルポーチとしてもおすすめ!!

海や川・アウトドアでの携帯や貴重品入れに!!

 

お店で良く聞かれる

『ホットヨガの後、ウェアがびちょびちょになるので、何かかわいいポーチほしいです。。』 と

Mサイズ ポーチは上下ヨガウェアも入れられるし、洗って清潔感も保てるし、そしてなにより可愛いですね^^

 

これからの梅雨の雨の日にも活躍しそうですね!!

 

 

【こちらからALOHA COLLECTIONの商品をご覧いただけます】

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次