【ITEM】2020年春夏 新作アパレル SALE

WEB制作のシゲヤマです。毎日暑い日が続いていますね。
プラヴィダでは、人気ブランド300点以上がSALE対象になっています。
素敵な新作ヨガウェアをコーディネートして、暑さを吹き飛ばしましょう!

人気のMandukaの春夏新作メンズ&レディースアパレルも20%OFF。スタッフが今知っていただきたい厳選したおすすめアイテムをご紹介します。

 


 

PRO プレゼンス レギンス

苦しくない程よいコンプレッションでスッキリと引き締め効果。第二の肌のように馴染む極上のフィット感です。苦しくない程よいコンプレッションでスッキリと引き締め効果。動きを意識したこだわりのカッティングで美しいラインを演出してくれます

幅広のハイライズウエストで、ブラトップと合わせても、露出が少なく、お腹や腰周りをしっかりカバー。

 


 

PRO プレゼンス ブラ

細部にまでこだわった極上フィットの速乾スポーツブラ。動きやすさと美しさを追求した極上のブラトップで、第二の肌のように体を包み込む立体裁断。あらゆる動きにフィットします。

細部にまでこだわったカッティングと、程よい着圧効果でスッキリとしたボディラインをサポート。ゴールドロゴが映える大人っぽい一枚。

太さの異なるダブルストラップで動きを制限せずにホールド感をアップ。
苦しくない程よいコンプレッションでスッキリと引き締め、バストアップ効果あり。動きを意識したこだわりのカッティングで美しいラインを演出してくれます。

 


 

PRO リボルブ タンク

滑らかに体にフィットするデザインショートタンク。デザイン性の高く、第二の肌のように体を包み込む立体裁断で、あらゆる動きにフィットしてくれます。

細部にまでこだわったカッティングと腰高に見せる絶妙なショート丈でスタイルアップ。光沢感のあるサラッとした上質素材は、優れた速乾性と伸縮性を発揮し、ホットヨガやスポーツシーンに最適。

フューシャもあります。気分の明るくなる鮮やかなビビットピンク。

 


 

PERFORMANCE クロップ イット トップ ヨガトップス

軽やかに涼しく、体型もカバーするクロップドTシャツ。ハイライズデザインのレギンスと合わせると、脚長効果もありバランスよく着こなせるのでおすすめです。

軽くドライな着心地で汗をかいても涼しいトップスです。とても伸びがいいので、上半身の動きを妨げません。

ヨガやフィットネスなど多く汗をかくシーンはもちろん、普段着としても活躍するシンプルながらスタイリッシュな一枚です。

 


 

20SS新作アパレル SALEアイテム

 


 

いかがでしたでしょうか?ヨガウェアは、ほどよいストレッチと抜群の肌触りで、上質なルームウエアとして最適。そのままオンラインヨガクラスを受けたり、自宅でフィットネスを楽しんだり、家の中でアスレジャーファッションが楽しめます。お求めやすいこの機会に是非お試しください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次