【ITEM】2020年秋冬 AUMNIEやSNの新作ヨガウェアが入荷しました!

WEB制作のシゲヤマです。
朝夕は肌寒くなってきましたね。
ふと見上げると街路樹が紅葉しているのが目に入ったり、すっかり秋を感じます。

さて、本日はスタッフおすすめの人気ブランドAUMNIEとSNの2020年秋冬新作ヨガウェアをご紹介します。

まだまだコロナに気を配る日々は続きそうですが、ヨガやヒットネスをほどよく取り入れながら、ストレスを溜め込まないようリフレッシュしていきましょう。

 


 

カナダ生まれのヨガを中心とした健やかで美しい生活を目指すライフスタイルブランド「AUMNIE」の新作ヨガウェアのご紹介。

 

[AUMNIE] ルーシュ ヌードTee Tシャツ

スタイリッシュなショートスリーブTEE

より美しいボディーラインを追求したショート丈カップ付きTシャツ。フロントのシャーリングデザインやショートスリーブでフェミニンな印象に。ルックス・機能性・デザインを兼ね備え、女性らしい柔らかなカラーバリエーションも魅力。ワントーンのスタイリングもおすすめ。

 

 


 

[AUMNIE] CT ロゴ タンクトップ タンクトップ

ロゴストラップがおしゃれなショート丈タンクトップ
肉厚のしっかりめの生地はストレッチもききサポート力を感じます。気になる背中や両脇もスッキリと見えました。華奢なロゴストラップはレイヤードスタイルでチラ見せがポイント。スタイリッシュにきまります。

一度着たらやみつきになるようなサラリとした肌ざわりと、フィット感に優れた肉厚ストレッチ生地は、1枚で着られるブラトップには嬉しいポイントです。ホットヨガで着用してみましたが、汗をかいてもドライな着心地が続きました。

 

 


 

[AUMNIE] LOVE ブラ 2.0 スポーツブラ

ハートのカッティングが目を引くスタイリッシュブラ
より美しいボディーラインを追求したスポーツブラ。バックのハートカッティングが目を引き、フェミニンで都会的な印象のデザインに仕上げました。

デコルテやボディーラインを美しく見せてくれるシルエットと、滑らかな着心地の素材が魅力的。ソフトなカラーのワントーンスタイリングもおすすめ。取外し可能なカップ付き。

 

 


 

ベーシックに使えるこだわりのデザインが魅力の「SN」の新作ヨガウェアのご紹介。

 

[[sn] super.natural] W ジャパンベーシック タンク トップス

汗冷えしないリラックスフィットの美ラインタンク
ゆったりめの身幅で、リラックスしたムードが楽しめるタンクトップ。衣服内温度を調節できる素材なので、冬は暖かく夏は涼しく、1年中快適な着心地です。ヨガ・ピラティス・フィットネス・ランニング・ジム・サイクリング等のスポーツの時はもちろん、普段着にも大活躍のアイテム。

大きな動きでも胸元が気にならないきれいな開きのネック周りが特長です。また肩の部分は生地を重ね着たときにきれいに見えるようにデザインしています。身頃はゆったりと裾にかけて広がり、ラウンドした裾はお尻が隠れるくらいの絶妙な丈感。

 

 


 

[[sn] super.natural] W ジャパン ヨガ ルーズ Tシャツ トップス

体型カバーが叶う汗冷えしないリラックスフィットTシャツ
気になるウエストやヒップをカバーし、すっきりとした印象に魅せてくれます。「メリノウール」ならではの抗菌防臭効果と吸放湿性で、蒸れにくく汗をかいても汗冷えしません。衣服内温度を調節できる素材なので、冬は暖かく夏は涼しく、1年中快適な着心地です。

きれいなドレープが生まれるルーズなシルエットのTシャツ。ヨガの大きなポーズのときも動きを妨げず、めくれにくい長めの丈です。ウエスト部分でブラウジングしたり、ヒップまで裾を伸ばしたりとアレンジが可能。

 

 


 

いかがでしたか?とても肌触りの良い秋らしいキレイな色のものが揃っています。どうぞお試しください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次