【ITEM】Mandukaから2019SS商品入荷!これから着たくなるウェアをご紹介

こんにちは

スタッフのクボタです!

最近少しずつ暖かい日が続き春を感じてきますね♪
早くもMandukaでは春を感じられるウェアが入荷致しました!

目次

Manduka ダーティド ブラ


今期は、優しいカラーの3色が登場です。


ダーティドブラは、デザイン性も優れており、尚且つとても動きやすいことが特徴です。

Manduka アドーン ツイストバック タンク


オーガニックコットン×モダン素材を使用しているので、柔らかくとても着心地の良いトップスです。

シンプルだけど、バックのツイストデザインがポイントです。
お持ちのブラと組み合わせ自由なので、一枚持っているととても便利なアイテムです。

Manduka コンバーチブル ワンシー


オールインワンとパンツの2wayとして着こなせる商品です。

パンツスタイルの際には、トップスと組み合わせてお洒落に着こなし

サルエルスタイルの際には、首の後ろで結んでいただきサラっと着ていただけます。

Manduka エコ ソフト ハイレベル レギンス


ハイライズなのでしっかりホールドしてくれます。

程よいストレッチ感でとしっかりとした素材でインナーラインも透けにくく、ヨガだけではなくワークアウトにもオススメの商品です。


他にもMandukaの2019SS商品はウェアだけではなくマットなどのアイテムも登場しています。
詳しくは、こちらをcheck!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる