【ITEM】年内に買っておきたい!最新のオススメアイテムをピックアップ♪

皆様こんにちは!
Puravida!カスタマーサポートのつっちーです!

いよいよ今年もあと一週間程となりました。
新しい年を控えて寂しい気持ちと楽しみな気持ちが入り混じっております。
そんな新年を控えた今だからこそ買っておきたい!
Puravida!オススメアイテムをピックアップしました♪


 

◆世界中で支持され続けているMandukaの最新ウェア
上下で揃えてもOK!別のコーディネートを楽しんでもOK!
あなたらしさを最大限に引き出してくれます♪

 

[Manduka] ダマナ ブラ

バックのメッシュ切り替えが通気性とデザイン性をアップしてくれます。
しなやかな伸縮性でバストをしっかりサポートしてくれる一枚。
カップポケット、取り外し可能なカップ付きです。

アイテムページはコチラ!⇒[Manduka] ダマナ ブラ

 

 [Manduka] エッセンシャル カプリ


コーデを印象付ける総柄テキスタイルが魅力的なカプリパンツです。
リサイクルポリエステルを使用した滑らかで伸びのいい生地を使用し、
小尻効果のあるシームラインやウエスト内側のミニポケットなどワザの効いた一枚。

アイテムページはコチラ!⇒[Manduka] エッセンシャル カプリ

 

Mandukaウェアは12/26までとってもお得です♪

詳しくはコチラ!⇒Mandukaウェア2点以上で15%OFF


 

◆大人気Loopaの最新作が登場!
やっぱり一つは持っておきたい使い勝手抜群のアイテムが勢揃い♪

 

[Loopa] ペプラムトップ

とろみのある素材が作り出す女性らしいふんわり感のAラインチュニックです。 ひらひらと舞う裾はまるでドレスのようでエレガントな落ち感を演出してくれます。 デザインだけでなく素材にもこだわったLoopaの自信作です。

アイテムページはコチラ!⇒[Loopa] ペプラムトップ


どれも魅力的で困ってしまいますが、
中でもオススメな3点ご紹介させていただきました!

新しい年に新しいウェアで気分爽快!
良き一年のスタートに向けて今の内にGETしちゃいましょう~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次