【PRIVATE】ヨガラグの意外な使い道!

こんにちは、Puravida!webデザイナーのふなっしーです◎

今回はPuravida!で大人気のヨガラグについて。
私は特にヨガを習ってはいないのですが、
ヨガラグだけは大小合わせて7本ほど所有しています。

小さいものは普段からかばんに入れてハンカチとして。
大きいものは何に使っているのかというと、ソファのカバー!
なかでも裏にシリコンの滑り止めがついているタイプだと、座っていてもずれにくく便利なんです。
Puravidaで取り扱っているヨガラグはすべてお洗濯OKなのでお手入れも簡単。
カラーも豊富で取り替え楽々です。

room

ラックなどに掛ければ目隠しとしても使えるし、
床にそのまま敷いてもおしゃれ。
厚みがあり丈夫でしわにならないので見栄えもキレイです◎

ヨガ以外の用途でもいろんな使い道ができるヨガラグ。
ユーザーの皆さんの活用法もぜひ教えてくださいね!

▼Mandukaほか、豊富なラインナップはこちらからCHECK!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次