【Private】冬の雪山でもヨガを!

皆様こんにちは!
Puravida!カスタマーサポートのつっちーです!

2月に入り春と冬を行ったり来たりなお天気が続いていますが、
皆様体調は万全でしょうか?
インフルエンザが流行っているとのことなので、
手洗い&うがい&マスクでしっかり予防していきたいですね!

さて、本日は私の大好きなあの場所でもヨガができちゃうということで、
少しご紹介させていただきます♪


ヨガのいいところは
『いつでもどこでも誰にでもできる』
ですが、まさか雪山でもできるなんて…!

ということで早速調べてみました!

0210

個人でやってる方もいらっしゃれば、
スキー場のイベントとして開催しているところもあるんですね~!
私、毎週のように雪山に通っていますが、
滑る事に必死すぎて周りを全然見ていなかったようです…。

しかも、プロのインストラクターの方がレッスンをしてくれるとのことなので、
初めての方でも安心の内容です♪

2月と3月にも開催日がありますので、
今からでも遅くありません!

詳しくはイベント詳細ページでご確認ください!
⇒雪上ヨガ開催!

十分に心と体が温まったらそのままウィンタースポーツを楽しむもよし。
綺麗な雪景色を眺めながらゆっくり過ごすのもよし。
自分の体と相談しながら良い休日になりそうです♪


雪山は普段生活している場所よりもずっと標高が高いので、
太陽も近く、新鮮な空気の中でスッキリとリフレッシュできそうですね!

いつもはお家やスタジオでヨガをしている方も、
この季節限定の雪山で雄大な大自然を感じながらヨガに挑戦してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次