【private】屋形船に乗ってきました

こんにちは!

スタッフのまりもです♡

毎日本当に暑いですね~。

 

先日、涼を求めて浴衣を着て、屋形船に乗ってきました。

 

屋形船は最近は海外の方に人気のようで今回も様々な国から

観光にいらしていました。

 

スカイツリーと橋

月とお台場

 

 

日本にいると意外と日本の文化を感じたり、体験したりすることが少なくなっていますよね。

 

海外の方とお話をすると日本の文化や伝統などを質問されることも多いので

もう少し勉強してみようと思いました♪

 

四季がある日本ならではの文化をもっと体験したいですね。

 

皆様は日本の夏をどう過ごされますか~?

8/11(土)は神宮花火もありますね^^

 

お近くにお越しの際は、是非お店にお立ち寄りくださいませ!

店内涼しくしてお待ちしております☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次