【PRIVATE】バリ島、ヨギーの街、ウブド♪

おはようございます。
プラヴィダWEB制作のシゲヤマです。

曇り空ですが、今日も皆様にとって良い一日でありますように。

3月にインドネシアのバリ島に行ってきたので、本日は、その時のことを少し。
10年ぶりのバリでしたが、空港や街もすっかり綺麗に様変わりしていて、サミットのために開通したという高速道路にも驚きました!

私が滞在したバリ島の山のエリアにあるウブドという街には、ヨガスタジオやヨガウエアのショップ、素敵なカフェや雑貨屋、スパやマッサージのお店がいっぱい!ヨギーにとっては、本当に魅力的過ぎる街です。

初めてバリを訪れた16年前には木工品や絵画を売るお店が軒を連ねる素朴な街だったのに、小さな代官山のようになっていて、その変貌ぶりにもびっくり!

取材スイッチが入って、沢山写真を撮ってきました♪

美味しいパンが買えるオーガニックスーパーも出来ていました◎

本格的なヨガクラスを受けることができるThe Yoga Barn。
スタジオの雰囲気もとても格好いいです◎
ヨガは、自分とマットさえ揃っていれば、どこでも出来ますが、ロケーションが最高だと、格別に気持ちがいいですね◎

夏休みのご旅行を計画中の方がいらしたら、バリ島はいかがですか?
ウブドでヨガ三昧の日々を過ごすのもいいですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次