【Private】心が洗われる絶景旅行で気分リフレッシュ!

皆様こんにちは!

Puravida!スタイリストのつっちーです。

最近花粉にやられてかなり外に出るのが億劫になってしまっていましたが、

つい先日、意を決して富山県まで旅行に行ってきました!

高台から望む日本海は水平線までバッチリ気持ちよく見え、それだけでも気分がスッキリします。

また、写真を撮り忘れてしまったのですが…今は富山県の名産[白えび]が旬で、美味しい海鮮料理が街中のいたるところで楽しめますよ!

他にもトロッコ電車でまったり移動したり、日々の生活では味わえない自然に囲まれたゆーっくりとした時間を過ごせました。

これからの季節、様々な場所で屋外イベントが行われますが、いつもとは違う土地で外ヨガしても気持ちよさそうですね。

さて、今週末からGWが始まりますが、お出かけの計画は立てていますか?

せっかくの機会なので少し足を伸ばして、普段は見られない絶景旅行でリフレッシュするのもおすすめですよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次