【PRIVATE】旅行先に持っていきたい!!MANDUKA,Patagoniaの便利グッズ!!

 

みなさん こんにちは 店舗スタッフのリサです^^

 

 

先月夏休みを頂いて旅行へいってきました!!

 

 

旅行先は、ゆっくりした時間があるの滞在先でのストレッチや運動は欠かせないですよね!!

 

 

そんな中で旅行先に持っていってよかった!! と思ったアイテムをご紹介します!

 

 

まずはこちら【patagonia  ブラックホールキューブ】

サイズ別によって使い方が変わるので、全部ほしいです。笑

2Lには、サニタリーグッズなどの小さなものを。6Lはウェアやソックスなどを!!

10Lはシューズも収納できるので、パッキングがかなりきれいにできますね!

 

 

 

 

 

 

 

そして 皆さんもおなじみの

 【MANDUKA eKOトラベルマット】

丸めて、畳めて、グリップ力があって、デザインがかわいい!!

お友達の誕生日プレゼントにも絶対に喜ばれる1点ですね!!

新作カラーは、バイカラーやミックスカラーが登場し、持っているだけで気分があがります!

 

 

 

 

最後に、

暖かいことろでも、寒いところでも使えるのが 【Hydeo Flask ハイドロフラスク】

暖かいのみものは6時間、冷たい飲み物は24時間キープできて、とってもエコですよね!!

 

 

 

 

お気に入りのアイテムをもって、旅行にいくとさらに気分があがりますね!

アウトドアアイテムも多く取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください★ 【PURAVIDA!楽天ショップ】

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次