【Private】台湾の美の秘訣

こんにちは。

スタッフのまりもです♪

先日弾丸で台湾に行ってきました。

台湾女性は肌がきれいだな~、スタイルがいいなーと思っていたのですが、実際に行ってみて美の秘訣がわかりました。

 

台湾は烏龍茶の種類がとても多く、迷ってしまいます。

予想外に豪快な入れ方なお姉さんでしたが、

正しい入れ方のようです笑

温かいお団子スープ。

基本的に温かい食べ物が多いのが印象的でした~

いま日本で流行っているタピオカドリンクもHOTがありました!

体を冷やさないということがやはりキレイの秘訣なのですね。

 

あとは台湾の方はとても日本語を勉強されていて、皆様気さくに

話しかけてきてくださいました。

とても素直で謙虚、勉強熱心な方ばかりで、頭がさがりました。

内面からも美しさはにじみ出ますね。

私も頑張ろう!!

yogaも根付いていてスタジオもいろいろあるようですよ^^

 

たくさんの文化に触れた旅になりました☆彡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次