【Private】ビーチハウスsurfersで夏を先取り!

皆様こんにちは!
Puravida!スタイリストのつっちーです!

普段のお休みは街へお買い物や食事に行くことの多い私ですが、先週の日曜日は海へと繰り出しました!
お邪魔したのは逗子海岸の先にポツンと建っている【surfers】というビーチハウス。
駅からは徒歩25分と決して近くはありませんが、海岸沿いなので海を眺めながらお散歩気分で向かいました♪


(もっと楽に行きたい方も駅前にはたくさんタクシーがおりますのでご安心を!)

写真では見辛いですが逗子海岸にはとても多くの人たちが早くも夏を楽しんでいましたよ~!
ウィンドサーフィンやSUPを楽しむ人もたくさん!混ざりたい~!

この日はLiveイベントをやっており、波の音と心地よい風に包まれながらサンセットでゆる~いMusicを楽しみました♪
街で遊ぶのも楽しいですが自然の中でゆったり過ごす休日も最高ですね!
お天気も良かったので気分スッキリリフレッシュ!1週間のパワーを充電です◎

surfersではライブ・レストランの他にSUPのレッスンやヨガイベントも数多く開催しています!
大自然のど真ん中で開放感あふれるヨガも素敵ですね~
興味のある方は是非参加してみてくださいね!

⇒surfers

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次