【Private】2016年夏の思い出★

みなさんこんにちは!

カスタマーサポートスタッフのデミです。

 

 

いよいよ9月に入り、夏休みを終えた方も多いのでは??

 

私も8月にお休みをもらったので、今日は私の夏の思い出を話させてください♪

 

 

 

 

 

 

夏らしいことがしたいと思い

 

友達みんなで行ってきたのは  豊洲MAGIC BEACH

IMG_9567

 

白い砂浜にはテンションがあがりますよね~

 

IMG_9557

 

こんな素敵なロケーションで食べるバーベキューは最高でした!

 

 

 

 

9月営業しているみたいなので、気になる方はおすすめですよ。

外なので今ぐらいの季節のほうが、いいかもしれないですね♪

 

 

都内で手軽に非日常感が味わえます★

 

 

 

 

その他、海やプールに離島、、、と色々行きましたが、

アウトドアのお供には、腕時計が必須だと気づきました、、、

 

 

アウトドア用なら多少の水や風などにも強く

カジュアルな服装にあうデザインのものが多いですからね♪

 

 

たとえば

[SUUNTO] エム2

アウトドアにはもちろんのこと、心拍計測機能もあるのでフィットネスにも使えるんです。

 

 

 

是非チェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次