【PRIVATE】スポーツの秋にオススメな、快適グッズをご紹介★

こんにちは。
カスタマーサポートのミツヤマです☆

夏が終わり、少しずつ秋めいてきましたね。
秋といえば皆様はどのような秋でしょうか?

現在、外出自粛などの運動不足から、ジョギングやサイクリングをされる方をよく見かけます。

私も運動不足MAXな為、先週末やっとお天気に恵まれたということもあり、サイクリングを楽しんできました。

川沿いの道など、心地よい風を受けながら走るのは、気持ちが良いですよね。

 

そこで今回は、スポーツ時にオススメの、お役立ちアイテムをご紹介します。

 

目次

[FlipBelt] フリップベルト / ウエストポーチ

こちらは一見すると、とてもシンプルなベルトですが、

マチと伸縮性に優れた生地により、携帯電話や、鍵、お金など、最低限の貴重品を収納することが出来ます。

深さも十分にあり、しっかり中身を支えてくれる為、荷物が飛び出す心配もありません。


とはいえ、ポケット内の物が落ちないか心配な方は、安心のジッパータイプも御座います。

[FlipBelt] フリップベルト ジッパー / ウエストポーチ

ウエストポーチ内は、鍵を取り付けるフックや、スマートフォンがすっぽり入る深さがあるので、
これで、バッグを持ち歩かずに快適に集中してジョギングやトレーニングが出来ますね。

 

また、荷物をウエストで支えている為、腕や腰等、重さを感じることがないのも魅力的です。

スポーツ時は、極力持ち物をコンパクトに、動きを妨げることなく、気軽に携帯したいもの。

是非、Flip Beltで快適なスポーツライフを送ってみませんか。

 


次に、スポーツといえば、汗をたくさん掻きますよね。

これからの時期だんだん肌寒くなりますし、日陰に入るとひんやりしているので、
汗冷えしないように気を付けたいところです。

そこで、オススメなのがこちら!

 

[Manduka]eQuaタオル

マイクロファイバー技術により、超吸収性、耐スリップ性、速乾性を備えた機能的なタオルです。

ヨガマットの上では「すべり止め」としてお使いいただけるのですが、
ジムやその他スポーツでは「汗拭き用のタオル」としてシーンを問わず活躍します。
日々のご使用や洗濯でも「へたらない」耐久度の高さも自慢の一品です。


今回は外出先でも便利なハンドサイズをご紹介させて頂きましたが、
こちらは大判のLサイズもありますので、用途に応じて使い分けてみても良いですね。

風邪を引かないよう汗はしっかり拭きとって、健康的にスポーツを楽しみましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次