【private】皇居へお花見に行ってきました♪

こんにちは^^

スタッフのまりもです♡

今年の春はかなり暖かいですね~。

 

先日、桜を見に皇居に行ってきました。

 

 

沢山の方がいらしてましたよ~。

皇居内はたくさんの種類の桜があり、満開でとっても綺麗でした♪

 

四季を味わうことが出来るのは幸せですよね♡

忙しい日々でついつい四季を感じたり、自然を感じたりすることって忘れがちです・・・

意識して足を運んでみて季節を感じてみると、自分の軸に戻ってこれるんです。

疲れたときほど自然を感じに行きませんか?

おすすめです♪

 

こちらはおまけ(笑)

近所の公園の桜がとても綺麗で急きょ立ち見花見会しました^^

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次