【private】夏のアウトドア!活躍アイテム☆

こんにちは、カスタマーサポートのワタナベです!

 

今年の夏は特に暑く、酷暑なんて呼ばれましたが

みなさまお変わりありませんか??

 

暑い暑いと言いながらも、夏は楽しみがたくさんあり、

滝のような汗を流しながら、暑さを忘れて遊んでしまいますね^^;

 

 

さて、そんな楽しみの一つでもある、

SUPやビーチヨガ、キャンプ、今年もたくさん行っております!!

 

 

キャンプブームが再燃した最近では、

ギアを持っていなくても、簡単にキャンプを体験できるようになり、

InstagramなどのSNSを見ていても、

とても多くの人が楽しんでいる様子が伺えますよね♪

 

 

ですが、身につけるアイテムをレンタルすることはなかなか難しい、、

これがあったらいいなと思った当店のアイテムをご紹介します!

 

 


 

まずは、こちら。

◆[patagonia] メンズ・ハイ・スタイル・ハット

パタゴニア★[patagonia] メンズ・ハイ・スタイル・ハット ★ 18ss 国内正規品 帽子 水陸両用 アウトドア トレッキング キャンプ 登山 サーフハット ビーチ フェス 海 山ガール 男性 UVカット 撥水《28940》|80322|「NG」:《K》

 

夏必須アイテムと言えば、帽子でしょう。

日焼、熱中症、気になります!

 

こちらはメンズと記載がありますが、

私はどんなアイテムもサイズが合えば気にせず使用してしまいます。

 

特にメンズの方が、落ち着きのあるカラーであることが多く

着回しに最適だったりします。

 

耐久性撥水加工が施してあるため、

SUPでボードから落っこちても、

急な雨に降られてしまっても、活躍してくれますね!

 

[商品ページはこちら]

 


 

ALOHA COLLECTION

アロハコレクション 撥水 ポーチ★[ALOHA COLLECTION] ポーチ【L】 (トラベルポーチ)★Pouch L Limited 2018年 国内正規品 アウトドア 海 プール SUP 防水 旅行ポーチ 収納ポーチ 水着入れ 小物入れ 大きい 大容量 ジム ハワイ サーファー 《5058016》|80511|「TR」

 

なんと、濡れたままでOK!万能撥水ポーチ。

海やプール、遊んだ帰りは水着もタオルもびしょびしょですね。

ビニールに入れたつもりが、

じわじわと外に漏れていたなんてこともあります。

 

また、ただのビニール袋に入れてしまうなんて

かわいくないなぁと思ったことがある方におすすめ!

 

バックタイプもあるので、砂浜の汚れを気にせず、

アクティブにご使用いただけます♪

 

[商品ページはこちら]

 


 

[KEEN] W’ ユニーク

 

【20%OFF】レディース サンダル★[KEEN] W' ユニーク ★UNEEK シューズ 靴 アウトドア キャンプ フェス マリン 海 キーン 女性用《1014099/1014100/1014640/1017045/1017046》|70512|「WK」 セール

こちらは何年も前から定番となりました、KEENのサンダル。

しっかり足を覆ってくれるので、フェスや旅行にも最適。

 

独特なアッパーのデザインは、機能性だけでなく

おしゃれさも兼ね揃えているので、

何を履こうか悩んでいる方は、一足あれば間違えありませんね♪

 

[商品ページはこちら]


 

まだまだ紹介したいアイテムはたくさんあるのですが、

ピックアップしてみました。

 

お盆も終わり、夏も折返しの時期となりましたが、

まだまだ、楽しめますので、是非、準備してみてください*

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次