【PRIVATE】雪です!

こんにちは、puravida!デザイナーのふなっしーです!

今朝の雪はすごかったですね~。

表参道Puravida!周辺も画像のとおり雪だらけ!

長靴を履いてきたんですが、それでも滑ってしまいそうで必死に歩きました。。。

電車も大幅に遅延していて散々だったけど、
普段使わない筋肉を使えた気がするのでちょっとは体のためになったのでは…?とむりやり納得した朝でした。
(ただやっぱりもっと性能のいいブーツが欲しくなったのも事実)

みなさんも雪の降った地域の方は外出・帰宅に気をつけてくださいね!


今日の私と同じく滑らないブーツの必要性に気づいた方に朗報!

Puravida!ではかわいい冬ブーツも扱っていますのでこの機会にチェックしてみてください♪

普段使いにももってこいのおしゃれスノーブーツ
[SOREL]ティボリ II スウェード レディース ブーツ
[商品ページはこちら]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次