【Private】夏の思い出!海に行ってきました

こんにちは

投稿2回目!新入社員のクボタです!!

もうあっという間に7月の後半になってしまいましたが、今年の夏みなさんはどこかに行かれましたか?

私は、千葉県の城崎海水浴場に行ってきました。

都内からそんなに時間もかからずに行くことができて、なんといっても海がとても綺麗なんです!!

聞いた話ですが、地元の方がよく訪れる場所らしいですよ。

静かでゆったりとできるので、家族でもカップルでも誰と行ってもオススメできる場所です。

 

また、私はボディーボードをやりに行くのですが城崎海岸はそこまで人が多くないのでやりやすくて最高です♪
ボディーボードをしていて思ったのですが、やっぱりなにを着てやるかってすごく大切じゃないですか?

前回は、短い水着のショートパンツでやったのですが、短いだけあって擦れてしまったり水の抵抗を受けやすくてなかなか思うようにできませんでした。

しかし、今回は

Mika ハイウエスト カヤ レギンス プリント

 

を着用しました。

Mikaの商品は、水陸両用で耐塩素なのでホットヨガだけではなく、もちろんSUPヨガやボディーボードをなどのマリンスポーツにも使えちゃう商品なんですよ!
しっかりと水の抵抗を防ぎ、ストレッチ性があるので、体にフィットして快適にボディーボードをすることができました。
他にも、前回でも紹介しましたが『ONZIE』の商品も水陸両用になっています。

 

ONZIE ハイライズ レギンス
なんといっても『ONZIE』の商品はデザイン性にこだわっているので、みなさんのお好みに合った商品を選ぶことができちゃいます。
お洒落をしてマリンスポーツを楽しんでみてはどうでしょうか?

 

そういえば、8月11日(土)午後7時30分から神宮外苑花火大会があります。
私も行く予定で~す!!みなさんも是非花火をみて癒されましょう♪
詳しくはこちらのHPをご覧ください↓

http://www.jinguhanabi.com/
まだまだ夏は終わりませんよ~~~~~~~。笑
今年の夏は、仕事もプライベートも両立して去年よりもっともっと良い思い出作りましょう!!

 

※しっかりと水分補給をして無理をしないようにしてくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次