【private】表参道イルミネーション♪

こんにちは~♡スタッフのまりもです!

12月に入りどこもかしこもイルミネーションでワクワクしますね♪

表参道でもイルミネーションが始まっています☆

温かみのある優しい色のイルミネーションは心までほんわか暖かくなりますね^^

車の通りが多いので車のライトとのコラボレーションも表参道ならではです。

こちらは代々木公園近くのイルミネーション♪

青の洞窟。

とっても幻想的でした♡

表参道近辺は素敵な景色がたくさんです!

ぜひお店にも遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次