【PRIVATE】表参道イルミネーション点灯がスタート!いいよ残り1ヶ月ですね・・・

おはようございます。Puravida!スタイリストのごっちゃんです!

いよいよ12月がスタート!今年もあと1ヶ月なんて早いですよね・・・・。
2016年ももう終わり・・・と考えるとちょっと寂しい感じがしますが
私は12月に楽しみにしていたことがあります♪

じゃ~ん!

1202-1

Puravida!の本社がある表参道では、12月1日より並木のイルミネーションがはじまりました!

帰り道が楽しくなる 毎年楽しみにしている景色です。

[ライトアップ期間]
2016年12月1日~12月25日 日没~21:00

2009(平成21)年に11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション。今ではすっかり表参道の冬の風物詩となったイルミネーションは、神宮前交差点から神宮前第二歩道橋までのけやき並木に温かみのある電球色のLEDが点灯。冬の表参道を心温まる演出で彩り、訪れる人を出迎えてくれる

私は1番すきなイルミネーションなんですが、実は人気順ランキングでは都内で29位だそうです><

全国1位の人気イルミネーションはどこかご存知ですか?

こちらなんです!!

1202-2

「神戸ルミナリエ」
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、1995(平成7)年12月に開催されたのが始まり。以降、神戸を象徴する行事として多くの人々に支えられ、今では神戸の風物詩となっている。テーマは毎年変わり、そのイメージに沿って制作される。

今年は本日よりライトアップスタートだそうです!9日間限定の特別感もたまりません♪
1度はいってみたいな~

皆さんもお近くの地域での素敵なイルミネーション是非探していってみてくださいね

昨日販売スタートしたtoesoxのクリスマス限定カラー!
ギフトにもおすすめです♪

106282001-d

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次