【レストラン情報】REVIVE KITCHEN(港区北青山)「心・からだ・肌を再生させるように」を コンセプトに、オーガニック化粧品ブランド「three」が展開するカフェ

「美しくさせるのは食事から」と言われています。
食事は、美しくなる上で最も欠かせないものの一つです。

今回は、表参道周辺の「美」を考えたカフェをご紹介します!


表参道駅から徒歩3分にある「REVIVE KITCHEN」
オーガニック化粧品ブランド「THREE」が展開するカフェです。


REVIVE KITCHEN では、「心・からだ・肌を再生させるように」を
コンセプトに旬の素材とバランス、風味や栄養を損なわな調理法にこだわっています。
また、ベジタリアン・グルテンフリー・ローフードなど
お客様の体調に合わせて様々に選べるメニュー用意しています。

▼9種類のお野菜デリとライスとスープのランチセット
 


忙しくなかなか栄養を考えてご飯ができていない方でも 「REVIVE KITCHEN」に来ることで しっかりと栄養を取ることができますよ。
 また、8:00~22:00まで営業しているので、 仕事前の朝食や仕事後のディナーとしても行くことができます。 
店内は落ち着いた雰囲気なので 女性の方が一人で気軽に行けるお店です。 女性の味方の「REVIVE KITCHEN」 


是非、一度行ってみてはいかかでしょうか。 詳しくは、こちらをcheckしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次