【PRAIVATE】熱中症対策にマイボトル[Hydro Flask]

こんにちは。
WEB制作のマルです。

ジメジメした日が続いていて梅雨明けが待ち遠しい日々ですね。
実は…私も小学生の息子も熱中症にかかりやすい体質なんです。
のどが渇く前に水分補給をしないと頭痛などで動けなくなることもあるのですが、梅雨は喉があまり喉が乾かない危険な季節です。
今はコロナ対策としてマスクを常時着用しているのでさらに喉が渇きにくい状況に…

意識して水分補給をしなければならないので外出時はもちろん家の中でも水筒が手放せません。
愛用しているのはHydro Flaskのステンレスボトル。

お家ヨガの際も横に置いてこまめに給水。
保温、保冷に優れたステンレスボトルですが、この時期は常温のお水を入れています。
昔は軽さを優先して保冷の効かないPET素材のボトルにお水を入れていたのですが真夏は常温だったはずの水が白湯に…
入れた時の温度をキープしてくれるHydro Flaskのステンレスボトル優れものです。
保冷最大24時間、保温最大6時間保つので冬はコーヒーや紅茶をいれるのもお勧めです。

ハワイ発のブランドということもあり、ビビットなカラーが可愛く、子供にはケース付きで持たせています。
斜め掛けできる専用のケースがあるので、お出かけ時にも便利です。


コロナの影響でお出かけはまだできませんが、日々のお買い物や家トレでの水分補給に活躍するマイボトル。
Hydro Flaskのステンレスボトルなら大きさもカラーも豊富にあり選ぶ楽しさもあります。
夏本番前にお気に入りのマイボトルを見つけてみてください。

⇒Hydro Flaskのステンレスボトルはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる