【private】高尾山

こんにちは♪ 店舗スタッフのアスカです

11月も後5日。。あっという間に冬になってしまいますね

個人的に秋は大好きな季節なので、

もう少し秋を感じていたい❢❢と思い紅葉を見に高尾山へ行ってきました♪

都内からだと一番身近な山である高尾山。

ロープウェイやリフトもありますが、歩くのが大好きな私はもちろんしっかり登山してきましたよ!

ハイキング感覚で登れて、いい運動にもなります!!

そして、

お天気も晴天だったこともあり、きれいな紅葉とそして頂上からは立派な富士山を見ることが出来ました!!大満足☺☺

 

 

 

私と同じようにもう少し秋を感じたい❢❢という皆さま、高尾山オススメです♪

行ってみたいけど高尾山にどんな服装で行けばいいの??という山初心者さん、

puravidaでは高尾山ハイキングにオススメのアウトドアウェア、グッズもお取り扱いしております。

~patagonia~

山の気温は都心より低め。流行りのもこもこのボアジャケットお洒落と暖かさをプラスしてくれます

https://item.rakuten.co.jp/puravida/101273026/

軽量なのに収納力抜群。トートとしてもバックパックとしても使える2WAYバッグです

こちらのバッグはpuravida表参道店でもお取り扱いがございます(一部カラーのみ)

https://item.rakuten.co.jp/puravida/103273004/

 

~THE NORTH FACE~

軽さとクッション性に優れ、撥水加工も施された万能シューズ。

普段使いや軽めのハイキングやトレッキングにも◎

https://item.rakuten.co.jp/puravida/104252011/

 

~Hydro Flask~

水分補給も必須!

冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、保冷、保温できます

こちらはpuravida表参道店でもお取り扱いがございます(一部カラーのみ)

https://item.rakuten.co.jp/puravida/205291005/

 

★puravida 楽天アウトドアSTOREほこちら ↓↓★

https://item.rakuten.co.jp/puravida/c/0000000588/

 

皆さま、アウトドアグッズを揃えて残り僅かな秋をお楽しみください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次