ダイエット 食事・ヨガ ミランダ・カー♡モデル・スタイル方法&美肌作り

皆さんこんにちは

Puravidaカスタマーサポートのデミです!

 

今日は抜群のスタイルと美肌の持ち主、ミランダ・カーの美しさの秘密を探ってみましたっ

 

 


 

ダイエット 食事・ヨガ動画 ミランダ・カーの美肌&スタイル作り

ダイエット方法・食事 は、世界的人気のスーパー・モデル ミランダ・カーに見習いましょう。抜群のスタイルと美しい美肌のミランダ・カー。

ダイエット 食事や食材を選び、美しい抜群のスタイルをキープ!

やはり日々のダイエットや食事にも気を使っているようです。ミランダおすすめの食材とは・・・。

レモン

レモンはお通じを良くして体を綺麗にしてくれ、パワーを与えてくれるそうです。
ココナッツミルク、アサイーパウダー、チアシード、ベリー等を入れて、
自家製スムージーを作っています。
抜群のスタイルを維持するには、やはり栄養もかなり気を使っているようです。

ダイエット 食事&方法は美肌にも効果あり。ミランダ・カー
ミランダ・カーのお気に入りは、オーガニックココナッツオイルやアボカド等。
オーガニックココナッツオイルは様々な食事に使っているようです。
ミランダの美しく健康的なスタイルは、これらの食材で作られているようです。

ミランダ・カーは、ヨガを取り入れてスタイルをキープしています。
ダイエットにも、美肌にも効くミランダのヨガ動画をお手本に、ヨガで気分をリフレッシュ!

ミランダ・カーの朝ヨガ動画。一緒に朝ヨガをして美スタイルを目指しましょう。
これを毎朝続けたら、すごく良いダイエットになりそうですね。

いかがでしたか?

美しいものを見ると、やる気がみなぎりますよね☆

Puravidaでは新作も多数入荷しておりますので、

フィットネスのお供に、ウェアの新調もいかがでしょうか♪

Puravida本店

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次