【private】カウアイ島に行ってきました!

こんにちは♡

スタッフのまりもです^^

 

先日初めてカウアイ島に行ってきました!

 

今回はコテージに宿泊したのですが、プルメリアの香りにあふれ、波の音を聞きながらの

ヨガは最高すぎました!!

五感をフルに使って癒されて、もう帰りたくなかったです笑

 

カウアイ島はニワトリ島といわれるほどニワトリがたくさんいます。

人よりニワトリの方が多かったようにも思います笑

 

ニワトリの絵が描かれたこんな可愛いトラックも♡

 

たくさんのアーティストもいらっしゃるようで街中にはアートがたくさん☆ミ

ちなみにカウアイ島のハナペペタウンはスティッチが降り立った町らしいです。

 

 

知らない場所に旅に出るっていいですよね。

自分の視野も広がり、感性も豊かになり、元気に過ごせます。

たくさんの出会いもあり、最高の旅でした!

また行きたいなあ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次