【Private】夏はビーチへ!「糸島」に行ってきました♪ビーチヨガ情報も!

こんにちは!Puravidaスタイリストのごっちゃんです。
暑い毎日が続いていますがみなさん体調など崩されていませんか?

さて、私は先日少し早めの夏休みを頂き地元の九州に帰省してきました。
友人の結婚式で帰ったのですが久々に青春を過ごした福岡で観光も。

いま人気の「糸島」にいってきました。
海はもちろん、おいしくてお洒落なカフェや雑貨やさんがたくさんあって
とっても人気のスポットなんです。

出雲大社 福岡分院でのお参りでスタート!

IMG_9837

ビーチサイドのお洒落なカフェでランチ

Bistro&Cafe TIME ビストロカフェ タイム

IMG_9846

途中とっても可愛いロンドンバスを発見!ジェラート屋さんでした

IMG_0055

潮風を感じならがのんびりふるさとで過ごすのもいいものですね♪

そんな糸島でも ヨガスタジオをいくつか見かけました!
こんなロケーションでヨガができるなんてとっても贅沢で素敵ですよね!
旅のついでにヨガレッスン なんてコースもいいかも(*^^*)

w621_a8e6175ebf90d8947cef9bb28997ce40

海辺ヨガスタジオロータス
https://www.yogalotus.jp/about.html
海辺ヨガスタジオ ロータスは福岡の糸島の海辺に位置し、海が見えるヨガスタジオは心落ち着く大自然に囲まれています。駐車場もご用意してあり、静かで暖かな空気に包まれた福岡県にあるヨガスタジオ(ヨガ教室)です。

Yoga 凪
https://yoganagi.wix.com/yoganagi
糸島の緑に囲まれた静かな環境で、鳥のさえずりを聞きながら、ほどけて緩んでいく心とカラダ。背負ってしまった重たい荷物置いて、しばし解き放たれた解放感を味わってください。

 

関東のビーチヨガ情報はコチラ
https://www.shonan-yoga.com/

 

このプチ旅行を通して、私もこの夏はビーチヨガに挑戦してみたい!と思いました♪

暑い日々が続きますがみなさんも夏をエンジョイしましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次