【PRIVATE】~Holiday Giftにオススメな ヨガマット・ヨガマットバッグ特集~

皆様こんにちは♪

カスタマーサポート担当のミツヤマです。

早いもので、2020年もあっという間に終わりますね。

家族や恋人、友人に、
日頃お世話になっている方に、
1年お疲れ様でしたと自分へのご褒美に、
ヨガグッズのプレゼントはいかがでしょうか。

今年は外出自粛により、お家時間が長いので、
運動不足解消アイテムは、きっと喜ばれること間違いなしです!

運動初心者の私が実際に使用して使いやすかったオススメのヨガマットと、
保管や持ち運びに便利なヨガマットバッグをピックアップしてご紹介したいと思います。


[Manduka] Begin ビギン ヨガマット (5mm) 

ヨガやフィットネスなどフロアトレーニングをこれからされたいという方に非常にオススメなマットです。

【特徴】

①リバーシブルで使える。
②センターラインがあるのでポーズを取りやすい
③重さ約1kgと軽量で、扱いやすい


[Manduka] プロライト ヨガマット (5mm)

ヨガ、ピラティスなど、あらゆるマットエクササイズが可能な万能タイプのマット。

【特徴】

①Manduka PROシリーズより、幅・厚みが小さい為、巻いた時の直径も小さくコンパクト
②PROマットが重さ約3.4kgに比べ、PRO Liteは1.8kgと軽量の為、持ち運びしやすい。
③グリップ力・クッション性に優れており、ヨガやその他エクササイズに集中できます。


Xmat エックスマット(5mm) ヨガマット

ヨガだけに縛られないアスリートのための高品質トレーニングマットです。

【特徴】

①ファンクショナルトレーニングをはじめ、あらゆるフロアフィットネスに最適のマット。
②スニーカーを履いてのご使用OK、ダンベルを置いても強く、耐久性に優れている。
③クッション性に優れ、関節の負担を軽減します。


[Manduka] ブリーズイージーヨガマットバッグ マットバッグ

シンプルかつコンパクトなマットバッグです。

【特徴】

①メッシュ素材の為、通気性が良く、保管にも適しています。
②重さ約170gと超軽量です!
③中身を認識しやすい。
(※マットによっては対応していないものも御座います。詳しくは各マットバッグページをご確認ください)


[Manduka] ゴー ステディ3.0 マットバッグ / ブラック

大容量のマットバッグ。フルジップの為、大きく開き、マットの出し入れが楽々可能。

【特徴】

①中が二層に仕切られている為、マットとウェアを別々で収納可能
②丈夫なサイドの持ち手と、調整可能なショルダーストラップで持ち運びも楽々
③ほぼ全てのヨガマットサイズに対応した大きめのマットキャリー
(※マットによってはかなりきつく巻いてギリギリ入るものも御座います。詳しくは各マットバッグページをご確認ください)

 


 

いかがでしたでしょうか。

ご自分用はもちろん、プレゼントにも大変喜ばれるマット&マットバッグ。

是非、ご使用状況に合わせて、こちらのブログを参考に検討頂けましたら嬉しいです。

 

▼Puravida!では様々なアイテムをご紹介中!

Holiday gift特集ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次