【Private】特別開催!表参道ヒルズのクリスマスパフェ♪

皆様こんにちは!
Puravida!カスタマーサポートのつっちーです!
完全電気体質の私は静電気を怖がりつつモフモフのマフラーを巻いて日々を過ごしております。


c777_pretotree_tp_v

もう今週末がクリスマス三連休ということで、
世間はクリスマスムード急加速!ですね♪

最近は1年頑張った自分にご褒美プレゼントと称して、
普段は我慢しているものを食べる!飲む!買う!を実行しております。

そんな私が今最も気になっているのは~~~!
弊社の目の前表参道ヒルズで開催されている『クリスマスパフェグランプリ』!!

なんて素敵な響きなんでしょう!
文字だけで顔がにやけてしまいますね~~~!

各店美味しそうなラインナップなのでどれを食べようかものすごく迷ってしまいます・・・
冬に食べる甘いものって何でこんなに美味しいんでしょうか。
不思議です。

そして忘れがちですがこのイベント『クリスマスパフェグランプリ』なんです。
『クリスマスパフェグランプリ』とはなんぞや?と言いますと

表参道ヒルズ館内の飲食店舗が競い合いもっとも美味しい“パフェNO.1”を決めるイベントを初開催します。
各店ともにエントリーするのは、今回のために考案した特別限定のオリジナルパフェ。
参加店舗でパフェを1つオーダーすると1枚の投票用紙が渡されるので、スクラッチを削って美味しさをジャッジ。
いろんなお店を巡りながらお気に入りのパフェに投票してください。
NO.1の名誉を獲得するのは果たしてどの店か…。
また、「フォトジェニック大賞」も同時開催。奮ってご参加ください!

なんて事らしいのです。

つまり食べて応募するだけで5,000円分のお買い物券が当たるチャンスがあると!
ご褒美どころかプレゼントまで付いてきちゃうかもしれないこちらのイベント、
クリスマスの12月25日まで開催しているようですので今からでも遅くありませんよ~!

詳しくはコチラ♪⇒【表参道ヒルズ クリスマスパフェグランプリ】

 


ちなみに当選して浮いた5,000円の使い道に迷ったあなたにはこちらがオススメですよ♪

 

◆クリスマス限定デザインが可愛い♪

106282001-d

⇒[ToeSox] ベラリナ Half-Toe

⇒[ToeSox] ベラリナ Full-Toe

 

◆Mandukaウェアは2点以上でお得にGETのチャンス♪

101105011-a

⇒[Manduka] クロスストラップ ブラ


いつも頑張っている自分に是非、素敵なご褒美をあげちゃいましょう…♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次