【Private】発表!!2017年、次のスーパーフードはこれだっ!!

みなさんこんにちは! カスタマーサポートスタッフのナベです。

街中はクリスマスソングが流れ出し、
イルミネーションが冬の街を飾り、わくわくが止まりませんね♪

 

クリスマスではチキンやケーキを食べ、

忘年会という名の飲み会が連日続き、

頭の隅では駄目だと思いながらも
寒いを理由に暖かいものを求め、ついつい食べ過ぎてしまう12月。。

 

そんな中、、

日本スーパーフード協会さんは
早くも2017年春夏のトレンド予測として、
「2017S/Sトレンド予測 スーパーフードランキング TOP10」を
発表しております!!!!!

 

流行に敏感なお姉さま方でしたら、
【チアシード】や【ココナッツオイル】など
ダイエットや生活習慣病・認知症予防に効果的とされる、
“守り”のヘルシー系スーパーフードに人気が集まったのは
どこかで耳にすることがありましたね☆

 

2017年TOP1は、
美肌・美白・アンチエイジングを目的とした
“攻め”のビューティー系スーパーフードに注目が集まっているようです。

 

その代表格が、ビタミンCがレモンの34倍で
「天然の美白サプリメント」と称される
【アセロラ】【ザクロ】や海外の人気モデル が愛用している【ゴジベリー】などのレッドフルーツです。

赤い成分のポリフェノールによる抗酸化作用でアンチエイジングにも効果的なスーパーフード!

images

 

身近なアセロラの場合、摂取方法はジュースがおすすめだそうです。

アセロラに限ったことではなくて、

野菜や果物の栄養をスムーズに吸収させるためには固形より液状の方が良いようで。

消化に時間がかからなくて体にもよく、ぐんぐん吸収されていきます。

 

ただ、既製品は他の食材を使っていたり、

砂糖などが入っていることもあるので成分表を必ず見てくださいね。

砂糖がたっぷり入っているものは飲み過ぎると糖質を摂り過ぎてしまうので・・・。

 


 

ということで、赤いものつながりで、つい最近入荷いたいました

赤いウェアの紹介をさせていただきます!

 

beyond yoga  SPACE DYE カプリ レギンス

101109067-a2

[商品ページはこちら]

なかなか他になく、とってもかわいい色なので、オススメです♪

 

101109067-006

クリスマスらしく、この時期にもぴったりですね!

 

今年も残りも半月となりましたが、寒さに負けず健康にお過ごしくださいませ☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる