【レストラン情報】Mr.FARMER(渋谷区神宮前)「美と健康は食事から」 をコンセプトに野菜をふんだんに使った野菜カフェ

女性が美しく入られるのは、食事がメインになってきます。

食事は、ダイエットや健康にも繋がってきます。

表参道周辺には、健康に気を使ったカフェが他にもたくさんあります。

 

beauty and health made from the food

「美と健康は食事から」 をコンセプトに野菜をふんだんに使った野菜カフェ「Mr.FARMER」


最大の特徴は、ヴィ―ガン・グルテンフリー・パワープロテインメニュ―など 様々な方に食事を楽しんでいただけることです。

「Mr.FARMER」は、表参道だけではなく、新宿や日比谷など店舗数も増え気軽に足を運べるカフェです。
また、テイクアウトもできるので、仕事などでお忙しい方でもオフィスで食べることもできます。



美と健康を考えた「Mr.FARMER」

是非、足を運んでみてください!
詳しくは、こちらをcheckしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次