【PRIVATE】プロテインブーム!?気になる見た目のプロテインをご紹介!

筋トレ、ヨガにはもちろん、健康や美容にも良いとされるプロテイン!

今や女性にもとっても注目されているプロテインから、とっても気になるパッケージのプロテインを紹介していきます!

 

 

 

まずはパッケージが可愛い!オーストラリアのヘルシースナック

1袋で144kcalのヘルシースナック。手軽で美味しくたんぱく質が摂れるチョコレート味。
食べても罪悪感無しのギルトフリーで嬉しいプロテインスナック★甘いものが好きなかたは挑戦してみてください!

 

 

 

 

目次

そしてこれ!すごく試してみたいです!

ビーレジェンド×不二家ミルキーの異色のコラボ!

実際のミルキーに使用されている練乳を使用しております。ホエイプロテインなので日々トレーニングされている方、体を引き締めたい女性にもおすすめです!

個人的にはミルキー大好きなので、ぜひ試してみたいです★

そして、ポコちゃんはミルキーココア味!!

 

 

 

 

そんなプロテインで有名なビーレジェントからは、強くなれそうなポロテインがたくさんありました笑

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 

ビーレジェンド ドラゴンボール 超 ブロリー かめはめ波風味 ホエイプロテイン 

こにパッケージ見ただけで、筋トレがんばれそうですね、、

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ自分にあったプロテインを探してみてください★

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次