【Private】夏バテ防止!お役立ち対策集★

みなさんこんにちは!Puravidaスタッフのデミです。

 

7月も半ばになり暑い日が続いてますね。
これからますます暑くなりそうですが、夏バテ対策はしっかりしていますか?

 

楽しい夏も体がバテてしまえば仕方ありません!

そうなる前に夏バテ対策をしっかり学んでおきましょう★

 

◎夏バテの症状

・全身がだるい
・イライラしたりやる気がなくなる
・熟睡できない

など
◎夏バテの原因

・体内のミネラルが汗と一緒に流れ出てしまい起こる、脱水症状
・エアコンによる外との温度差によって体温調整が難しくなることによって起こる、自律神経失調症
・食欲が進まなくなって起こる、栄養不足

 

 

◎夏バテ対策

・出来るだけ1日最低3食(出来れば決まった時間に)を摂取する
・終身時はエアコンや扇風機で寝室の温度を下げつつ、常に直接風が当たらないよう工夫
・こまめに水分補給
・適度な運動をする
※適度な運動をして汗を上手にかければ、夏バテもしにくくなるそうです♪

 

やはり健康な体に運動は必要不可欠なんですね。

 

皆さんもフィットネスを生活に上手く取り入れて、夏バテ対策してみませんか?

 

当店では夏でも快適なフィットネスウェアを多数取り揃えてますので、是非ご覧下さい★

 

 

 

▼Lorna Jane クララ ジム タンク

バックがメッシュ素材で通気性抜群のタンクトップです。

ヨガだけでなくランニングウェアとしてもオススメ。

 

 

 

 

 

▼Lorna Jane シャーロット アクティブ タンク


速乾性もあり激しいトレーニングにも最適な1枚。

インナーもチラ見せ出来るので、何通りもの着こなしが出来そう♪

 

 

 

 

 

▼Manduka エッセンシャル カプリ
3

リサイクルポリエステルを使用した滑らかで伸びのいい生地が特徴♪

カプリ丈なので足元がもたつかず、ヨガのポーズにも集中できそうです。

 

 

 

 

ローナジェーンやマンドゥカは私もお気に入りのブランドです。

かわいいウェアは見てるだけで楽しい気分になりますよね♪

 

今年も健康的に夏を乗り切りましょう~~

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次