【EVENT】横浜みなとみらいの夜景ヨガでロマンチックな七夕の夜に、、

じめじめと梅雨の時期が続きますが、いつの間にか7月となり週末は七夕ですね!!

 

そんな七夕当日、7/7の日曜日に開催されるヨガイベントをご紹介します*

 

わたしも大好きなお散歩スポット、横浜みなとみらいの大さん橋国際客船ターミナル、

屋上デッキにて、”夜景ヨガ”のイベントが開催されます♪

 

「横浜 大さん橋 夜景」の画像検索結果

 

日本夜景遺産にも登録されており、

360°横浜の夜景を楽しめる贅沢なロケーションです。

 

また、18:00からのスタートなので、

夜景のみならず、サンセットから夜景への移り変わりも楽しめるとのこと。

 

 

 

その他のイベントと少し違うポイントは、

夜景を背景に、個人のアーサナ撮影会 を

1人1ショット、カメラマンによる夜景を背景に撮影するそうです☆

 

お気に入りのヨガマットやヨガウェアを身に着けて

ベストショットを撮影してもらいたいですね!

 

 

写真は記念にもなり、SNSのトップに設定しても良さそうです。。

 

 

ヨガ講師を努めますのは、藤田真弓さん。

[プロフィールはこちら]

 

 

ぜひ、みなさま、この機会にいつもと違うヨガレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

帰りには中華街によって餃子やタピオカも食べれますね♪

 

どうかお天気に恵まれますように!!!

 

[詳細はこちら]

2019/7/7(日)

18:15〜18:30

受付け 18:30〜19:45

夜景ヨガ 19:45〜19:50

集合写真 20:00〜20:15

夜景を背景に個人アーサナ撮影

 

《 開催地 》

大さん橋屋上デッキ『くじらの背中』

神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 ※みなとみらい線日本大通り駅2番出口 徒歩7分

※JR根岸線・市営地下鉄ブルーライン「関内駅」 徒歩15分

※横浜市営バス26系統「大桟橋」バス停 徒歩3分

 

《 参加費 》

5000円(1人参加) 4500円(2人以上で参加)

※当日現金払い ※ヨガマットレンタルは300円

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次