【EVENT】ヨガフェスタの時期がやってきました❢

こんにちは、クボタです!

8月中旬に差し掛かってきましたが、みなさんはお盆はどこかにいかれましたか?

 

私は、京都にいる友達に会いに行ってきました

友達と美味しいご飯を食べて、他愛も無い話をしている時が一番幸せですよね~~♪

夏最高の思い出ができました。。
さてさて、

 

8月が終わって9月といえば・・・・・

 

今年もやってきましたよ!みなさんが楽しみにしているヨガフェスタ!!

 

 


今回のテーマは「ヨガのある生活」
今年もヨガフェスタはアカデミー、ショーケース、パークの3つのエリアで開催。
世界中のヨガを率いるトップクラスの指導者によるクラス以外にも、ヨガブランドの最新ヨガウェア、グッズのショップも多数出展。
半分以上は無料クラスなので初心者から上級者、マタニティ、キッズまで盛りだくさんの3日間!

 

 

【日時】

9月15日(土)9:30~19:30(Class:11:00~18:30)
9月16日(日)8:00~19:30(Class:9:00~18:30)
9月17日(月・祝)8:00~17:30(Class:9:00~16:30)
※状況により変更になる場合もございます。

【会場】

パシフィコ横浜
ショーケースエリア:展示ホールD(入場料無料)
アカデミーエリア:アネックスホール全館・ハーバーラウンジ(有料エリア)
パークエリア:臨港パーク(入場料無料)
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

【料金】

入場無料(アカデミークラスは有料)

 

また、今年もPuravida!×Mandukaブースありますよ♪

(写真は去年のヨガフェスタの様子です)

Mandukaの商品がお求めやすくなっていることが滅多にないので、チャンスです!!!

 

 

 

ウェアーだけではなく、ヨガマットなどのヨガグッズも多く取り揃えています。

 

去年のお客様から

「ネットで人気のアイテムもお得にGETできた」

との満足のお声を沢山いただいたそうです。

 

今年は、どんな商品が並ぶのかとても楽しみですね☆

 

 

年に一度のイベント・・・
私にとって初めてのとなるベントなのでとてもワクワクしています❢❢

 

ヨガを既にしている方はもちろん
これからヨガを始めてみたいな~と思っている方でももちろん
どなたでもお越しいただけるイベントになっています。
ヨガをして沢山の人と出会って、良い刺激を受けて、色々な経験ができればステキですよね。

 

 

詳しくはこちらのHPから↓

http://www.yogafest.jp/2018/info/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次