【EVENT】Puravidaヨガフェスタ2016出店レポート<3日目>人気マット完売!ウォームアップ ヨガ初体験

こんにちは!Puravida!スタイリストのごっちゃんです!

今年は9月17日、18日、19日の3日間にわたって開催された「ヨガフェスタ2016 inパシフィコ横浜」

今年もたくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!!

ヨガを愛する皆さんとたのしく会話をしながら商品をご紹介できてスタッフもとても楽しい

時間を過ごすことができました。

開催中の様子をレポートしていきたいと思います。


3日目 9月19日(月) いよいよヨガフェスタ最終日!

朝から駆け込みのお客様もいらっしゃるなど、最終日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

0929-2


私も最終日はヨガレッスンに参加しました。
私は元プロスノーボーダー・日本代表の ヨガ講師「河合呂美さん」のレッスンを受けました。

「ウォームアップヨガ 〜スポーツや一日を始める前に〜」

さまざまなスポーツ選手へウォームアップヨガを指導されている呂美先生♪
ベーシックなヨガを競技にあわせてオリジナルでアレンジされていて、
アスリート×スポーツ×ヨガをバランスよく繋げていく考え方にとても共感しました!

朝一番最初のクラスなので、体にスイッチが入った感じで最終日1日元気に楽しく過ごすことができました。

0929-1

スポーツ選手だけでなく、仕事に行く前に 朝からきもちよくウォームアップ!!いいですよね!!

私も日常に取り入れたくなりました♪
「ウォームアップヨガ」これから注目です!!


さて、最終日のPuravida!ブースは海外人気ヨガウェアのワゴンセールが大人気!

0929-3

たくさんご用意した人気のMandukaプロライトヨガマット、トラベルマットは最終日完売となりました。

0929-4

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
年に1度の機会ですがたくさんのお客様と直接お話しながらヨガを通して繋がれる大切な3日間。とても楽しかったです。

また来年もお会いしましょう~!

ヨガフェスタには残念ながらこれなかった方。完売して商品が買えなかったという方。
ネットショップではいつでも購入可能ですので是非チェックされてくださいね!

Puravida!ネットショップはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次