【EVENT】Puravida!ヨガフェスタ2017 出店レポート

皆様こんにちは!

Puravida!スタイリストのつっちーです。

 

9月16日、17日、18日の3日間にわたって開催された「ヨガフェスタ2017 inパシフィコ横浜」

今年もたくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。

ヨガを愛する皆様とお話をさせていただきながら、商品の魅力を直接お伝えできるとても素敵な時間となりました。

今回はヨガフェスタ開催中の様子をレポートしていきたいと思います!


初日から大盛況のPuravida!×Mandukaブース!

日頃の感謝を込めまして、会場限定価格のアイテムがずらりと並んでおります。

ネットで人気のアイテムもお得にGETできるとあってたくさんの方にお越しいただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございます!

また、大人気ヨガブランド『Manduka』のマットを体感していただける[ヨガマットレンタルサービス]は開場直後から大好評!

なんと毎年使ってくださっている方もいらっしゃいました!いつもご愛用いただきありがとうございます。

実際に使うことで初めての方にもMandukaマットのグリップ力の高さを実感いただけたことと思います。

機会がありましたら、是非体感してみてくださいね♪


3日間のイベント中で最も人気だったのは、やはり『Manduka』のヨガマット!

天然ゴムで作られたeKoシリーズの中でも持ち運びに便利なトラベルマットが大人気でした~!

1mmという薄さながら高いグリップ力を誇るトラベルマットは、カラーバリエーションも豊富でどれにするか悩んでしまいますね…

【商品ページはこちら】

 

また、既にマットをお持ちの方には、持ち運びに便利なマットスリング・マットバッグが大好評!

会場先行発売のウェルカムバッグは軽量で扱いやすく、男女問わずの人気っぷりでした♪

ネットでは販売次第メルマガにてお知らせいたしますのでもう少しだけお待ちくださいね!

⇒メルマガ購読はこちらから!

 

Puravida!では引き続きより良いヨガライフの為に、素敵なラインナップを揃えてお待ちしております。

会場には来られなかった方もWebサイトで気になるアイテムをチェックしてみてください!

【Puravida!楽天店】


年に一度のヨガフェスタ。

たくさんの方々にお会いすることができとても充実した3日間となりました。

これからもPuravida!をよろしくお願いいたします。

また来年元気にお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次